日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

うとうと

2019-11-23 11:08:27 | Weblog
午前中、うとうとしてたー。
おチビのスイミングがあるから、10~15分位だけだけど。

あのまま寝れたら、気持ちよかっただろうな。

おチビは嫌がらずスイミング行ってくれています。
楽しいみたいでよかった。

泳ぎは…ちょっとは前に進むようになったかな。
進級テスト合格までは、もうしばらくかかりそうです。

今日のお昼ご飯は、たこ焼きにしようかな。
タコなしのたこ焼き。
タコはなんだかキライみたいで、いつも残しています。

タコ、美味しいのにな~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪っ子 | トップ | 小雨 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事