日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

簡単な晩ごはん。

2021-12-07 22:16:30 | Weblog
今日は少し暖かい一日でした。

仕事は年末まで忙しいので、しんどい毎日ですが、子育て、仕事と忙しい位が華だよと、年配の人は言います。

確かに、その通りなのかもしれません。

仕事をしていないとき、ずっと家に居ましたが、趣味もなく、特にすることもなく、ボーっとしていてもなにか落ち着かず。

老後、なにかすることを見つけないと、きっと認知症になるのも早い気がします。
健康で毎日過ごしたいです。


私は沢山のブログ巡りはしていませんが、いくつか毎日楽しみに読ませてもらっているブログがあります。

今日の晩ごはんは、その中のブログの方が美味しいと紹介していた、もちもちの大根もちを作ってみました。

簡単で、おいしかった〜。
ポン酢に、醤油とラー油とお酢を混ぜてタレを作りました。

青じその千切りも、アレンジしてパラパラっと上に乗せてみました。

新しいお料理も、簡単だと作りやすいです。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのランチ。 | トップ | 年末にむけて。大掃除開始。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事