日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

年末にむけて。大掃除開始。

2021-12-11 15:40:01 | Weblog
今年も残り少なくなってきました。
毎日仕事をしていると、大掃除をするのはどうしても土日になります。

今日はいつもの週末の掃除にプラスして、キッチンの掃除をしました。

激落ちくんで擦ったり、古くなった台拭きを雑巾代わりにして、色々普段拭かないところを拭いて、その台拭きは処分したりしました。

キッチンのスポンジや台拭きを新品にして、白いシンクも磨いたのでピカピカになりました。

換気扇は、9月くらいに一度したので、今回の年末は掃除をしようかどうか考え中です。

気になっていた掃除を朝から必死でやったので、お昼ごはんを食べたら疲れがどっと出て、ソファーでうとうとしていました。

晩ごはんは、サバを焼こうと思います。
納豆が1パック足らないのを、どうしようか考え中。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単な晩ごはん。 | トップ | やることいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事