月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

マシュマロDJ。

2011-05-14 | よんでますよ、アザゼルさん。
「チョコレイトディスコ」は使えなかったので、オリジナルにしました。個人的には気に入っていたす。
それにしてもモッさん、残念無念。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレームの話。 | TOP | 「+チック姉さん」配信開始... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきむら)
2011-05-15 22:23:26
はじめまして。
使えないだろうとは思ってましたが、チョコレイトディスコを超えるインパクトとグルーヴがあったと思います☆
それよりも、光太郎の話が無いのがちょっと残念、光太郎の叔母さん結構好きだったんですが(笑)
これからも制作頑張って下さい!
マシュマロDJ恋してるDJ♪
マシュマロDJ♪ (兼清みわ)
2011-05-17 14:17:30
おじさんたちの歌声とダンスが楽しくって、繰り返して、何度も見てしまいます~
Unknown (かき)
2011-05-18 19:45:32
マシュマロDJやばい滅茶苦茶好きです。
ぐぐるとすごい量出てきて嬉しい限り、
踊ってみた とかも出ないかなー。
逆にパフュームに躍らせてみたいw

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | よんでますよ、アザゼルさん。