月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

「+チック姉さん」配信開始です。

2011-05-16 | +チック姉さん
イカ娘とアザゼルさんの合間に、試しにつくってみました。
「+(プラス)チック姉さん」です。
音響監督兼任です。大好きな原作です。まだまだいけます。
よろしければ、こちら
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシュマロDJ。 | TOP | アンダイン、グシオン、光太... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30代半ば)
2011-05-16 20:17:46
+チック姉さん早速見ました。

2話同時配信?と驚きましたが、各話2分程度なんですね。短い分テンポが良く、気軽に楽しめました。120秒程度の時間ですが水島監督色がにじみ出てましたよ。

このようなアニメの配信方式もあれば、アニメ化するのには原作が短すぎる場合もOKですね。
返信する
Unknown (ギャグアニメ好き)
2011-05-17 18:48:52
チェック姉さんアニメみました
原作も読んでみましたがよく意味がわからないです。笑い所が分からないと言いますか
楽しめてる方もいるようですし、自分の感性が鈍ってきたせいでしょう
シュールギャグアニメブームきたら波に乗れそうもない・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | +チック姉さん