月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

にょりん後編。

2011-06-10 | よんでますよ、アザゼルさん。
本日十話がオンエアです。
コスプレ会場が出てきますが、まんまのキャラは絶対NGとのお達しで、一体をのぞいてかなり大幅なアレンジをしてあります。
ご理解くださいませ。
で、現場はまさに佳境です。ストックがつくれるかつくれないかの勝負を、毎日、しております。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日第8話です。 | TOP | 完成ですよ。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ED (usamimi)
2011-06-11 08:59:40
EDの苺の戦士、大魔法峠を思い出しました。
面白かったですw
返信する
Unknown (爆裂天使)
2011-06-13 11:38:04
十話のED、保存させていただきましたw
返信する
Unknown (ゆきむら)
2011-06-14 00:39:33
こんばんは。
毎回楽しみに見ています。

今回はいらない要素が追加されてて、萌えアニメ化されてて非常に残念でした。
シェア的にあぁいう要素を入れる必要があったのかもしれませんが、萌えマンガじゃないものを萌え化するのは同人作家と変わらないような気がします。
オレは萌え系が嫌いなので、前後のアニメやCMに嫌悪感を抱いてしまうのです。そういう人もいることを考慮して欲しかった・・・
イブニングに萌えマンガは無いのです。

とはいえ、通常部分はいつも限界ぎりぎりまで再現しててとても楽しませてもらってます☆
返信する
Unknown (30代半ば)
2011-06-15 21:42:22
糞神回じゃないですか。

一部を除きの一部はイカ娘のことでしょうか?

そしてここにきてED特別編ですか、絶妙なタイミングで出してきますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-19 18:24:42
その1体とはもしやイカ娘ですか?
返信する
その1体とは、 (みずしま)
2011-06-23 02:22:18
もちろんイカ娘のことですよー。
自分でかきました。
返信する
Unknown (BKD)
2011-06-25 00:17:15
まさか苺エンディングで〆るとは思いませんでした。
架空番組なのにきちんと構成/演出されて、しかもこっそり毒がちりばめられてるというのがなんとも。

イチゴストライクのところで大笑い、ケンカ上等とはこの事でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (かよ)
2011-06-28 11:30:35
あぁー!イカちゃんのことだったんですね!
だってモロに居ましたもんね。そっかー!
しかも水島監督が書いたものだとはw今から見直してこようっと
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | よんでますよ、アザゼルさん。