月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

完成ですよ。

2011-06-23 | よんでますよ、アザゼルさん。
細かいことは少し残っているものの、とりあえず最終話が完成しました。
携わってくれたスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
ごきげんよう。
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にょりん後編。 | TOP | 終わってしまいました。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャグアニメ好き)
2011-06-23 15:09:59
関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
毎週金曜が待ちどうしかったです。
2期があることを願っています。
返信する
感謝 (takaaki0sac)
2011-06-24 06:15:28
最終回、楽しみにしています。おそらく深夜なのに、大爆笑してしまうと思います。いい作品を作り続けてください。
返信する
お疲れ様でした (mmm)
2011-06-25 19:31:33
水島監督、スタッフの方々もお疲れ様でした。
毎回楽しくニヤニヤして見てましたよー!
ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした。 (握乃手沙貴)
2011-06-27 22:22:10
お疲れ様でした!!。
この3ヶ月楽しませてもらいました。
BLOOD-Cも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (秀夫)
2011-07-01 15:04:15
アザゼルさんお疲れ様でした!
願わくば、ストロベリーマジックのスピンオフをお願いします!
返信する
最終話 ()
2011-07-02 04:40:24
とても面白かったです。
腹の底から大笑いさせてもらいました。
監督始めキャスト、スタッフ、製作に係わったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして2期に期待。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-02 09:44:58
お疲れ様でした!とても楽しかったです。
返信する
ありがとうございました (Unknown)
2011-07-02 11:56:14
今期最高のアニメでした。
二期期待してます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | よんでますよ、アザゼルさん。