月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

「ムダヅモ無き改革」

2008-12-19 | 全般
あまりに素晴らしすぎて、戦慄を覚えます。
どうしよう。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば格ゲー。 | TOP | 投げっぱなし? »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがラー)
2008-12-19 13:43:29
水島さんか池端さんが監督で、是非アニメ化して頂きたく候。
返信する
Unknown (ハットトリック半蔵)
2008-12-20 06:17:45
アニメにしましょう。
放映はNHKで!
枠は国会中継の前後辺りがいいでしょう(゜∀゜)
返信する
Unknown (蒼崎真紅)
2008-12-20 13:01:15
大学のゼミの先生から教えてもらって買いました。
異常に面白いですね。先生と一緒に、大和田先生は天才だっ!と言っています
返信する
アニメ化希望です!! (偶然童子)
2008-12-21 18:37:35
『ムダヅモ無き改革』、すばらしいですよね。
この作品のアニメ化は水島監督しか不可能だと思います。是非、ご検討ください。
ラリサ:釘宮理恵さん、プーチン:子安武人さん、とかいかがでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-22 11:35:09
どうしようって、きまってるじゃないですか!
アニメ化ですよ!!
返信する
Unknown (ななし)
2009-02-04 00:26:59
もしかんとくがこのまんがのあにめばんを
たんとうすることになったら
どくろちゃんと
だいまほうとうげのきゃらくたーを
げすとで
だしてほしいです

どくろちゃんのこんどりーざさんと
きむじょんなむさんのとこは
おもしろいので
わたしはなんかいもみてしまいます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-06 23:04:55
本当にアニメ化したwwwwww
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 全般