見出し画像

みづはの瞳

✨ デコラティブ💫バタフライ ✨


    白木の箱にデコパージュ




  去年のお取り寄せお節が入っていた重箱。

     キレイな箱だったので、
   小物入れに使っているのだけど、
 窓辺に置いておいたら日焼けしてしまった 💦

     直射日光が当たらなくても
     色、変わっちゃうのね・・・

       というわけで、
    装飾して綺麗にしようかな、と!

        ✨ ✨ ✨

使うモノ・・・



  ①100均で買ったシール いろいろ



  ②いつの間にかコレクションな蒔絵シール

  ③その他、ネイルシール 
              ・・・などなど

        ✨ ✨ ✨
     

    ひとまず、上蓋完成〜




  イメージ 曼荼羅宇宙に遊ぶ蝶

         ふふふ
   なにか すごい宝物がはいってそうな
       雰囲気じゃない?    





     サイドは こんなかんじ

        ✨ ✨ ✨

      段めと段めは
    どんなイメージにしようかな





コメント一覧

mizdha
porukeさま
コメントありがとうございます♡

センスある!? ほんと!?
    (≧▽≦)
素直によろこんでおきます💗

2段目まで作って止まってたけど、
3段目に取りかかるモチベーション
いただけました~
poruke
こんなに綺麗にリメイク出来るだなんて…!!
バランス感覚があまりない私には、このセンスが羨ましい限りです♪
2段目、3段目もこっそり楽しみにしております。
それにしても…100Yenショップは品揃え凄いですよね😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの手作り作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事