☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

とろふわプリン♪

2006-10-31 |  ** デザート **
先日、リーさん が紹介されていた、とろふわプリン ~!

スーパーでようやく見つけて、買っちゃいましたぁ。



リーさんが、『パステルのプリンが好きな人なら絶対はまります!オススメ~♪』
とおっしゃってたのですが、ほんと~、とっても美味しい!
ひと口食べて、感激☆ はまっちゃいました~。

こんなにパステルのプリンに近い味なんて、ビックリです!


カスタードは特に、パステルのプリンに近いお味!

マロンプリンは、『イタリア産マロン』って書いてあったけど
マロンの味もしっかりと濃厚で、美味し~い!

ちょっと前に用事があって、パステル の なめらかプリンを買いました。



ときどき、食べたくなります~。
294円とプリンにしては、ちょっと高め…。
だから、ときどきです…。

なめらかプリン、私は、プリンの一番上の層の、クリームが濃厚な部分が大好きです!


とろふわプリンは、お値段もお手頃。
こんなに美味しいプリンがあるなんて、知りませんでした…。

リーさ~ん、素敵な情報ありがとうございました~☆



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろふわ (東子)
2006-10-31 20:22:58
こんばんわ。
プレーン、抹茶味のふたつを食べましたが、
結構気に入りました。
マロンには、ひかれなかったのですが、
記事を読んだら、食べてみたくなってきました。

値段のわりに、お買い得だと思います。
返信する
わ~い☆ (りー)
2006-10-31 20:36:29
miyukiさん、こんばんわ♪
とろふわプリン、スーパーで探してくださったんですね!
しかもご紹介までしてくださって、ありがとございます☆(^-^)
このプリン、とっても美味しいですよね!
しかもお安い♪もちろんパステルのプリンほどの濃厚さ
はないんですが、口当たりの良さが魅力ですね☆
あ~また食べたくなっちゃいましたよ~!!
返信する
Unknown (東子さんへ)
2006-10-31 20:49:37
東子さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

とろふわプリン~、美味しいですよね!
私、この存在を知らなくて…。
食べることができてよかったです~。

東子さんは、プレーンと抹茶味を食べられたのですね!
私、抹茶味も気になったのですが、まだ食べてません…。
ほんと、お値段のわりに、美味しいですね♪
返信する
Unknown (りーさんへ)
2006-10-31 20:53:20
りーさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

とろふわプリン、見つけちゃいましたよ~。
さっそく、お持ち帰り!
ひと口食べて、ビックリでした~。
りーさんのおっしゃるとおり、パステルのプリンに似ていて、感激☆
お値段が嬉しい!2~3個いけちゃう!
私も思い出すと、また食べたくなるお味です~♪

りーさん、素敵な情報ありがとうございました☆
返信する

post a comment