☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

田中珈琲店♪

2008-06-10 | 美味しいお店♪
ずいぶん前にパパに教えてもらったお店、コーヒーが美味しいお店、田中珈琲店 さん。

2008年4月の下旬に、奥町店がopenしました~!
ほとぼりが冷めた頃に、さっそく行ってきました。


ちょうど、デジカメを忘れてしまい…、携帯で撮ったので、サイズが小さいですが…
建物全体は撮れず、これ、入り口です…


店内は、落ち着いた雰囲気。 
8時openの頃行ったのですが、すでに、予約席のプレートが…。


メニューは、本店と変わらずでした。


私は普通のコーヒーを。 そしてパパはアイスコーヒーを。
ここのコーヒーは、やっぱり一味違うと思います。
パパのアイスコーヒーも、美味しかったようで。


モーニングがつきました。
以前、本店で食べたときは、クロワッサンが2つ付いて、
ひとつはカスタードクリーム入り。
もうひとつは、付いてくるサラダを、サンドして頂きました。

今回は、トーストとクロワッサン!
トーストが、美味しかったです。
クロワッサンは、写真右のように、やっぱりサラダをサンド。


そして、モーニングの量じゃ足りないと思い、メニューにあったシナモントーストを注文。
これが、想像とは違い、シナモンの味が強かった…。

シナモントーストはやっぱり、迎賓館が美味しい!
名前が、フレンチトーストですけど、ちょっとシナモン効いてて美味しいです。

今度は、12時すぎからの、ケーキセットを目当てに、行ってみたいなぁ。


奥町店は、道路沿いにある、↑この黄色い看板が目印です。


* 田中珈琲店 *
<本店> 一宮市玉野字大崎10-1
       TEL 0586-68-6160
       (尾西第二中学校 南へ500m)

<奥町店> 一宮市奥町字下口西31

(本店の道をずーっと北へまっすぐ行くと、奥町店に着きます)






最新の画像もっと見る

post a comment