☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

プールと花火♪

2006-08-27 | 子供たち♪
昨日は、パパが子供たちを プール に連れて行ってくれました!



実は、こういった市のプールは初めてだったのですが、
デジカメを持っていったのですが、どうやら撮影は禁止のようで…。
よーく考えると禁止の理由も分かりますが、そうとは知らず…。
あと、腕時計もサングラスもダメだったそうです。


という訳で、パパが一枚撮ったのが動画だったようで、
それを取り込んだら容量が大きすぎてダメでした…。
写真で取り込んだら、こんな画像に…。


一応、ふたりとも少し動いてるんですけど…。

ちょうどパパのお友達もいらしてて、一緒に遊んでもらったそうです。
プールには滑り台もあって、楽しかったようです!
なんといっても、タダっていうのが嬉しいですね~!
↑タダかと思ってたら、大人320円、子供110円だったそうです…。


そして夜は、94円の花火をカレンが見つけて、花火をすることに…。



いつもふたりとも仁王立ちですが、終わって『楽しかった?』って聞くと
『楽しかった!』っていうので、楽しいんでしょうねぇ~。


94円の花火を2つも買ったので、今日も花火です!
まとめてやればよかったのにね…。


最近、朝晩が涼しくなってきました。
少しずつですが、秋に近づいてますね~♪

プールも花火も、今年最後かなぁ…。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2006-08-27 10:30:54
miyukiさん、こんにちは♪

プールに花火!十分に夏を満喫されてますね♪

94円って安い~!(^-^)

↓チョコレート、会社の引き出しの中に常備してありあすよ。

小腹が空いたときにつまんでます♪でも、この時期、溶けて

ドロドロに…(泣)冷蔵庫に入れとかないと駄目ですね。(^-^;)
返信する
Unknown (リーさんへ)
2006-08-27 11:01:16
リーさん、こんにちは♪



コメントありがとうございます!

花火、94円とっても安かったです!

きっとお店が大量に仕入れすぎたのかなぁ…。



リーさんもチョコレートお好きですかぁ。

私は疲れてくると、どうも欲しくなって一口つまんでます。

私もOL時代、引き出しに常備してました!

そうですね~、この時期は、溶けちゃいますね~。

返信する

post a comment