☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

素敵なプレゼント♪

2008-02-21 | にっき♪
すっかり、UPが遅れてしまいましたが…
先週の金曜日のこと…
わが家に、素敵なプレゼントが届きました~

実は、今度の日曜日に、ブログを通じてお知り合いになった、うりままさんと
お会いする約束をしていたのですが、それが実現できなくなってしまったために
子供たちのために用意してくださっていたプレゼントを、
自宅まで、郵送してくださったのでした。


カレンとメリには、一番右の、パッチピン!
そして、ヒロには、ミッキーのぬりえ!


そしてビックリ! 私にまで、プレゼントが。
可愛らしいぞうさんのクリップと、動物の形をした、アニマルラバーバンド。
どちらも、使うのがもったいないくらいですが、大切に使おうと思います!

うりままさん、ありがとうございます~!

カレンとメリは、さっそくかわいいパッチピンをつけていました~。


メリは、前髪をパッチピン2つでとめてみたり…


そして、カレンは、耳の上あたりで、左右にとめてみたり…

ふたりとも玄関先の鏡で、さっそくチェックしてました~
やっぱり、女の子ですね~、おしゃれは大好き。

素敵なプレゼントを、うりままさん、ほんとにありがとうございました~。
また、いつか、お会いできる日を、楽しみにしております~。


・・・
今日も、お昼は、ぽかぽかです~
でも、日曜日には、また寒さが戻るそう…。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・お恥ずかしい・・ (うりまま)
2008-02-21 15:23:41
miyukiさん、こんにちは!

わざわざupして頂いて、恐縮です

少しですが、喜んでいただけて嬉しいです

最近まで、輪ゴムは『輪』だとばっかり思ってましたが、こんな形まであるんですもんね!
よく考えるものだと、感心しました

やっぱ、頭は柔軟にしておかないといけませんね

ホントに、今日は暖かです
そろそろ、花粉症対策に乗り出さないといけません
あれこれ、面倒です・・・
返信する
Unknown (kitajima)
2008-02-21 15:37:23
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
返信する
ありがとうございました! (★うりままさんへ)
2008-02-21 20:39:37
うりままさん、こんばんは~♪
コメントくださって、ありがとうございます~。

そしてそして、素敵なプレゼントをありがとうございました~

子供たちも、私も、大喜びでした~。
動物の形のかわいい輪ゴム、輪ゴムとして使うのが
もったいなくて、でも、大切に使わせていただきますね~。
クリップも、とっても可愛くて、家計簿ノートにつけて
使わせていただいてます~
今日も、ポカポカ陽気でしたね~
うりままさんは、花粉症ですか…。
うちのパパも花粉症で、花粉症って、突然、やってくるそうなので、
私も、いつなるかと、ビクビクしております…

それでは、またお会いできる日を、楽しみにしております!
ほんとに、ありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます。 (★kitajimaさまへ)
2008-02-21 20:46:03
kitajimaさま、はじめまして。
コメントを残してくださって、ありがとうございます。

ファイブスタイル、拝見させていただきました。

ただ、私のブログだと、クリックして頂ける方が
ほんとに数少ないんじゃないかと…

機会があれば、ぜひ、利用してみたいです。
ありがとうございました。
返信する

post a comment