☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ひるがの高原スキー場 ④

2010-02-14 | にっき♪
またまた行ってきました、スキーへ~

今回は、前回よりさらに早起きして行きました。
渋滞もなく、道路の雪もなく、一番近い駐車場へ初めて止めれて、調子よかったですが…
先週のパウダースノーとは違い、雪がガチガチで、お天気は良かったんだけど、雪質が悪かった…。
こればかりは、仕方ありませんね…。

今回初めて、レストランで食事をしました。
ゲレンデ食なので、ちょっぴりお高いけど、まあまあ美味しかったかな。

帰りも、早めに帰ったら、帰りの渋滞もなし。

今回は、後半、メリがたくさんリフトに乗ったので、
パパが、一番お疲れだったと思います~

今シーズン、あと何回行けるかなぁ~?




最新の画像もっと見る

post a comment