☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

エピ Epi♪

2006-10-04 |  ** パン屋さん **
9/24(日)~25(月)にかけて、蓼科へ旅行に行ってきました!

そのときに立ち寄った、パン屋さんです。

2日目の朝は、一番にパン屋さんへ…。
ここは、蓼科に詳しいパパの会社の方に教えて頂いたパン屋さんでした。

焼きたてパンとピザの店 エピ Epi さんです!





ちょうど焼きたてが並んでいて、見てると全部食べたいぐらいですが
なかから気になるパンを、いくつか買って帰りました。


カンメと、ショコラ! どちらも美味しい~。
一番の私のお気に入りは、カンメ! 自家製カスタードクリームが絶品!


そして、カマンベール! 甘酸っぱいサワークリームをデニッシュ生地で包んであります。


モンブランと、メイプル! モンブランは栗あんがずっしり!


そして、パパの買ったデニッシュパン!


あと、バタールと蜂蜜バターも購入!

この蜂蜜バター、迷ったけど買って正解でした!
とっても美味しくて、私好み♪

ベーコンチーズエピは、10時にならないと焼きあがらないそうで
近くなので、また買いに来ました。


お店の奥には、可愛らしい石釜が!

パン屋さんって、パンを一口食べると美味しいパン屋さんか、私好みかが分かります!
ここは、私好み♪ 特にカンメのカスタードクリームが~。
蓼科へ来たら、また立ち寄りたいパン屋さんです!

またひとつ、美味しいパン屋さんが増えました~。


* エピ Epi * 焼きたてパンとピザの店
長野県茅野市北山5522
TEL   0266-67-5311
open  am9:00~pm5:00
お休み 火曜・水曜(年末年始・GW・夏期は無休)




このあと、蓼科湖レジャーランド、そして、ジェラートのお店へ…


つづく…



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こにふぁ~)
2006-10-04 21:25:52
なんておいしそうなパンばっかり~

わたしはカマンベールが気になる~

蜂蜜バターも、いいですね!

便もかわいいし♪



ちょっと前だったら、パン屋さんに行くと、食べたいのを適当に選んでいたんですけど、最近は自分では作れそうにない、でも食べたい、って感じでパンを選ぶようになりました。

そしたら、自分の好みのパン屋さんもわかるようになってきました。

わたしも蓼科に行ったら、エピさんに行ってみたいです!
返信する
Unknown (こにふぁ~さんへ)
2006-10-05 10:09:00
こにふぁ~さん、こんにちは♪

コメントありがとうございます!



カマンベール、美味しかったですよ。

中に入ってるのは、クリームチーズかと思ったら

サワークリームだそうです。

蜂蜜バターも、とっても美味しくて、

しばらく朝のトーストに塗って食べてます~。

でも、あっという間になくなっちゃいそう…。



こにふぁ~さんは、パン作りお上手なので納得です!

私も以前、メロンパンを作ったのですが

子供たちも喜んでくれて、自分で作ると不恰好なところに

また愛着が沸いて、よっぽど美味しいメロンパンじゃなければ

私にも作れる!って思っちゃいます~。

どうやら私の好みのパン屋さんは、クロワッサンや

デニッシュ系のパンが美味しいところが好きなようです。

こにふぁ~さんも、蓼科に行かれたらぜひエピさんに

寄ってみてくださ~い♪
返信する

post a comment