☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

地震

2014-03-15 | にっき♪
先日、深夜に、地震がありました!

私は、起きて、もっと大きな揺れが来るのかと、身構えていたのですが…
家族は誰も起きず、ぐっすり寝てました

こちらは、震度2か3だったので、大丈夫でしたが、
大きな地震が来たら、家族全員起こさないといけませんね…




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと揺れましたね (うりまま)
2014-03-16 08:00:48
miyukiさん、おはようございます

久しぶりに『揺れた』と思う地震でしたね
私もすっかり夢の中・・・だったのですが、
揺れる少し前に目が覚め「あ、地震」と気付きました

まだ私にも、少し野生の感が残っていたようです

天災は、ホントに防ぎようがないので心配だし、
怖いですね{/hiyo_oro/
何もない、平凡な毎日が一番幸せなんだ・・・と
つくづく思います
返信する
怖かったですね… (★うりままさんへ)
2014-03-16 20:29:12
うりままさん、こんにちは~♪
コメントくださって、ありがとうございます!

久しぶりの地震で、少し揺れも感じて、
夜中だし、怖かったですね…。

地震の時、さらに強い揺れが来るんじゃないかと
いつも身構えてしまいます。
ぐっすりの子供たちを起こさなきゃとか、
頭の中であれこれ考えてしまい、恐ろしいですね。

ほんとに防ぎようがないですものね、こればっかりは。
平凡な毎日が送れるよう、祈ってます!
返信する

post a comment