☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

Na-菜-Na

2011-08-11 |  ** バイキング **
アメとムチの、アメの日だったので、ランチに行ってきました~

今回、メルマガ会員は、8月の平日、小学生は半額ということで、
Na-菜-Na のバイキングへ行ってきました。

でも、私午前中に、急に食欲がなくなってしまい…
ほとんど食べれず、大人料金にしては、すごくもったいないことをしてしまいました。

カレンとメリは、大喜びで、フルーツやら、かき氷やら、あれこれ食べていました。
それで、525円なら、お得です!
半額ということで、小さなお子さんが、たくさんいました。

12日(金)~15日(月)は、お盆ということで、休日料金でお高めです。
この日は、小学生、幼児、半額クーポンも使えません…。
(メールには12日から16日となっていましたが、お店では15日となっていて
 どちらが正しいか、分からずです…)

ようやく、ほんとにようやく、読書感想文が、ふたりとも終わりました~
今度は、自由研究のまとめ…

暑すぎて、おかしくなりそう…




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメとムチ・・・うまい! (うりまま)
2011-08-12 10:52:08
miyukiさん、おはようございます

夏休みも、山場。
世のお母さん方も、アメとムチを駆使しているのでしょう
がんばれ~!お母さん!
がんばれ~!カレンちゃん、メリちゃん!
大人しく~!ヒロくん…

半額バイキング、小学生のみと言えど
かなりお得ですね
フルーツも、かき氷も好きなだけ食べられて、
残りの宿題にも、エンジンがかかるでしょう

どうにかなりそうな暑さが続いてますが、
残りの夏休み、満喫してくださいね
返信する
コメントありがとう! (★うりままさんへ)
2011-08-12 19:48:57
うりままさん、こんにちは~♪
コメントくださって、ありがとうございます。

夏休みも、半分過ぎてしまい、2回目の出校日も近づいてきて、
宿題をさっさと終わらせたいところです…

以前までは、気にもしていなかったのですが…
あまりおうちランチが続くと、また?って不満が出ることしばしば…。
アメとムチで、上手く付き合うようになってから
子供たちの苦情もなく、週の中頃にはランチ へ行けるので、いい感じです。

半額バイキングの日も、バイキングへ出発する時間までに
感想文を、できるとこまでやってみよう! で、エンジンかかりました!
もう、いつもと、スピードが違う違う!

まだまだ、暑いですね…
早く、秋らしくなってほしいです。

返信する

post a comment