☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

結婚10周年!

2009-06-26 | にっき♪
今日、6月26日は、結婚記念日です
しかも、10周年!

10年、振り返ってみると、長いような、あっという間なような
かわいい子供たちが、3人も増え、一番上のカレンは、もう小学校3年生!
小学校6年間は早いよ~って、聞いていたけど、
ほんとに、いつの間にか3年生です。
ヒロも保育園へ入園し、今年に入ってから、やっと子育てがひと段落し
自分の時間が、持てるようになってきました~。

結婚してから、変わったといえば、3人目を出産し、一度は寝不足で
標準体重以下まで体重が落ちたのに、なぜか急に体重増加…
今では、メタボ夫婦になり、大変なことに…
まだ、あの頃のスタイルに戻れるんじゃないかって、
かすかな望みにかけているのですが…
ちょっとずつ、体重が増えていっているから怖ろしい…

そんなこんなで、10周年を迎えましたが、
家族みんなが、元気で、なかよく、まいにち楽しく過ごせたら
これ以上、幸せなことは、ありません。
どうか、みんなが、健康でありますように…

・・・

うれしいことに昨日、ブログを通じてお知り合いになった
うりままさんより、素敵なプレゼントが届きました!
ありがとうございます~
そして、今日は、パパとデートしてきました~




最新の画像もっと見る

post a comment