☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

もらえた~☆

2007-04-24 | にっき♪
Pascoのキャンペーンを知って、ず~と欲しいなぁ~って思ってたのですが…
最近、あまり食パンも買わなくなったし、無理かなぁ~って諦めてたのですが…

なんとか、たまりました~! 間に合ったぁ~。



リサとガスパールのおかいものエコバッグ が、もらえるのです!


シンプルなベージュか、カワイイ赤。

どちらか迷ったのですが…


結局、カワイイ赤に!


リサとガスパールの、マフラーの色が決めてです!

今回は、可愛くて、欲しいなぁ~って思ってました~。
間に合って、よかったです!

・・・

結婚当初から、エコバッグを愛用しているのですが、かれこれ、8年!

最近のマイバッグは、こちら。


スタンプをためて、もらいました~。
レジかごに、すっぽり入って、レジのときにセットすると、
買ったものを入れてもらえるので、楽チンです!

これから、もうちょっと、おしゃれなデザインがでると、うれしいのになぁ。

こんな私でも、少しは環境のために、役に立ってるかなぁ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の授業参観は、ヒロを抱っこしていたら、知らぬ間に眠ってしまい…
重かったです~! 
結局、1時間抱っこしっぱなしで、おかげで、動き回らなかったけど、重い…。

カレンも、率先して挙手をして、発表してたので、安心しました~。
どうやら、1学期は、宿題はほとんど出ないのですが
2学期から、毎日出るそう…。
カレンの学校は、学年×10分、カレンは1日10分の宿題です!
6年生になると、1時間…? 大変そうだぁ~。
親子ともども、がんばろう!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2007-04-25 06:21:40
miyukiさん、おはようございます♪
可愛いエコバックですね!
食パンはホームベーカリーで焼いてしまってるので、
結婚してからはほとんど食パンは買っていなかったから
このキャンペーンのことは知りませんでしたよ~
知ってたら、食パン買ってたかも♪(笑)
エコバック、買おう買おうと思いながら、未だに持っていなくて…
私もmiyukiさんみたいに、地球に優しい人間にならなくっちゃ☆
返信する
Unknown (さるぼぼ)
2007-04-25 13:59:55
こんにちは
リサとガスパールのエコバッグ うちもありますよ
しかも赤とベージュ2枚も。(いつのまに・・・)
先日 妻がアピタで交換してもらってきたようです。
今はミスタードーナッツのバスタオルを狙っているようです。
子供の分 3枚欲しいそうです。(ドーナッツ漬けになりそう)

先日の釣り 良かったですね~。
波が高いとなかなか大変


それでも釣れるとやめられないんですよね~
たこもおいしそ~ですね。
返信する
Unknown (リーさんへ)
2007-04-25 14:29:56
リーさん、こんにちは~♪
遊びに来ていただいて、コメントまで!
ありがとうございます~。うれしいなぁ~♪

私もこのエコバッグは、可愛さに惹かれて、
欲しいなぁ~って思ってたんですよ。
私も、リーさんと同じく、ホームベーカリーでパンが焼けるので
食パンをあまり買わなくなってたので、諦めてましたが…
ちょくちょくとたまって、なんとか間に合いました~!
エコバッグ、私もスタンプをためてもらったものしか
持ってないのですが、
今、売ってるエコバッグは、オシャレなのがありますね!
でも、高い…。
カワイイエコバッグが、欲しいです~☆
返信する
Unknown (さるぼぼさんへ)
2007-04-25 14:39:23
さるぼぼさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます~。

さるぼぼさんのお宅も、エコバッグもらえたのですね~。
しかも、2つも! うらやましい~。
私も、両方欲しかったのですが、とてもとても、たまらず…。

ミスドのバスタオル、私も気になってたんですよ~。
欲しいなぁ~。
でも、たまにしかドーナツ買わなくて…。
奥さま、3枚ゲット! がんばってください

イカ釣り、悪天候にもかかわらず、
がんばって釣ってきてくれましたよ~!
タコもイカも、美味しかったです~☆

それでも釣れるとやめられない…
その気持ち、パパを見てると、よ~くわかります~。
リフレッシュして、楽しんでくださ~い
返信する

post a comment