☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

デザートQQ♪

2006-10-24 |  ** デザート **
昨日は、パパがお休みだったので キリオ へお買い物に行きました~。

最近のお気に入り…

デザートQQ の QQドリンク!


初めて、キャラメルミルクを飲んでみました!


この底に沈んでいる、カラータピオカが、もちっとして美味しいのです。
ストローでジュースを飲むと、一緒に上がってきます。

やっぱり、人気ナンバー1のミルクティの方が好きだなぁ…。


そして食後に、パパが甘いものが食べたいということで
サーティーワンのアイスを食べました~。
ちょっと、お疲れ気味かな…?

パパは…

トリプルチョコレートパッション&シナモンロールスワール!
シナモンロールスワールが、シナボンを食べてるようで美味しかった~。

そして私が…

マロンマロン!
でも、ちょっと味見でもらったシナモンロールスワールの方が美味しかったなぁ…。

カップもコーンも、ハロウィン仕様でカワイイ!

今ちょうど、ワンダフル!ハロウィン というキャンペーン中で、
スピードくじがもらえたのですが、残念ながら、はずれ…。

2フェイスランタンが欲しかったなぁ…。


あま~いデザートに、大満足~♪


* * * * *

明日は、午後から保育園で 『母親教室』 があります。
『失敗談から学ぶ子育て』と題して、元小中学校の先生の講演があります。
お迎え前だから行ってみようと思うのですが、
行く前に、なんとかヒロをお昼寝させなくちゃ…。

* * * * *



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (りー)
2006-10-25 06:20:24
miyukiさん、おはようございます♪

キリオ、一度行ってみたいんですが、なかなか…

タピオカ、モチモチして好きなんですよ~美味しそう!

サーティワンのアイスクリームも食べたい♪

この間、広告がは入っていたのですが、いろんな

種類があって、迷っちゃいますね。(^-^)
返信する
Unknown (リーさんへ)
2006-10-25 16:46:08
リーさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます!



わが家は、キリオ、近いのでよく行くんですよ~。

タピオカ、モチモチ感がいいですよね~。

最近のお気に入りです。

サーティワンのアイスも美味しかったです~。

特にシナモンロールスワールが、シナボンのようで

私は好きです~。

私もいつも迷いながら、定番になってます…。

冒険してみるのも大切ですね~。
返信する

post a comment