☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ようやく週末。

2010-05-14 | にっき♪
今週は、お弁当作りが2日続いて、ようやく遠足も終わりました~。

今年の春の遠足は、風が強かったけど、お天気よかったので、なによりです。

夕飯で外食することは、ほとんどないわが家ですが…
久しぶりに、焼肉食べてきました。
久しぶり~と思ったら、約2ヶ月ぶりでした~
そんなに久しぶりでもなかったかな。

でも、焼肉自体が、久しぶりです。

国産牛上カルビを、思いきって頼んでみたものの…
お肉のやわらかさは違いますが、味の違いが、
いつも食べてるお肉と、さほど変わらない気がしてしまう、
よくわかってない、私です…
美味しすぎる感動があれば、また注文するのですが…。




最新の画像もっと見る

post a comment