☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

奨励賞!

2009-11-21 | 子供たち♪
書道を習い始めて、8ヶ月が経過したカレン。

最初は、すぐに昇級したのですが、それからなかなか、あと一歩…。
先日ようやく、昇級することができました~!

しかも、『奨励賞』 という賞を頂けて、市のセンターで展示されるので
表彰状を取りに行ってきました。
賞を頂けるのは、なかなか無い事なので、カレンにとっても、いい経験になりました。

書道は、飛び級して7級に。
硬筆は、3級になりました。

長くても小学6年生までしか、習えないかなと思います。
ゆっくりペースだけど、それまでに、段になるのが、目標です!
なんといっても、もうちょっと、学校の宿題の文字が、上手くなってくれるといいな~
読めないのは、困ります…




最新の画像もっと見る

post a comment