☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

カレン、発熱!

2009-06-19 | 子供たち♪
昨夜は、お風呂に入るまでは、いつもと変わらず、元気だったのに…
寝る前になると、カレンが発熱!
37.6度でしたが、ちょっと頭痛もあり、えらそうでした…。
すぐにお薬を飲ませて、就寝…

今朝は、熱も下がってて、元気そうなので、学校へ行きました。
体調悪かったら、すぐに先生に言うようにと言って…。

大丈夫だぁ~って、思ってたら、3時前に、やっぱり連絡がありました。
とっても元気だったので、なんとも、見極めが難しい…。
今日1日、お休みするべきだったかなぁ~。

タイミング悪く、明日は『学校公開日』で、出校日です…。
元気になってくれるといいんだけど…。



最新の画像もっと見る

post a comment