☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

小樽食堂

2010-10-03 | 美味しいお店♪
すごく久しぶりに、小樽食堂 へ行ってきました~

こちらは、ランチもやってるようですが、ランチメニューは決まってるので
夜の時間に行ってきました。
ここは、大人席料が取られるので、高くてなかなか行けません…

毎回オーダーする、とうもろこしのかき揚げは、相変わらず美味しかったぁ。
そして、〆の味噌ラーメンも、北海道!って感じです。

お高いので、当分、行かなくてもいいかなぁ~。
また、北海道を感じたくなったら、何年後かに行ってるかも。




最新の画像もっと見る

post a comment