☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

日本モンキーパーク

2010-06-09 | おでかけ♪
パパが、家族サービスで、日本モンキーパークへ連れてってくれました~

わが家は、あいにく日曜日に行ったのですが、今 開園50周年記念特別割引券 があるようです。
月~土曜限定で、6月26日までです。


パパが連れてきてくれた理由のひとつに、催事館でヒロの好きな仮面ライダーがやっていたこと。

ヒロが、仮面ライダーシリーズの、名前を知っていたことに驚きでした!
私には、似ていてどれがどれかわからないのですが…

『ダブル!とか、アギト!とか、クウガ!とか…』 よ~く知ってました。

子供たちも、あれこれ乗り物を乗って、楽しそうでした。
カレンは、前回怖くて、もう絶対乗らないと言っていた、
ハイウェイコースターを、また乗ってました。

ちょっと暑かったけど、真夏のような暑さではなかったし
梅雨入り前に行けてよかったです。
来週は、いよいよ梅雨入りかなぁ~ 




最新の画像もっと見る

post a comment