☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

イカ釣り!

2008-09-24 | ★ パパつり ★
念願のカメラ  に、すっかり夢中になってしまい、
イカのUPが、遅れてしまいました…

9月20日に、福井県まで釣りに行ってきました。
台風13号が、南に下がってくれたおかげで、釣りへ行くことができたのでした。

今回の釣果は…


こちらのアオリイカ7ハイと…
写真撮り忘れましたが、沖漬けが10パイ以上。

そして、こちら↓は、お友達が分けてくださいました~!


アオリイカ、6パイも!

ありがとうございます~。 うれしいなぁ~。


今回パパは、タコも釣ってきました。


・・・

明日の夕飯のリクエストが、おでん ということで
具材を買いに行きましたが、もちきんちゃくもなく、牛すじ肉もなく…
おでんには、せっかくなので、牛すじ肉を入れたい私…。
ショック…。
おでん、あさってにしようかしら~




最新の画像もっと見る

post a comment