☆ まりあーじゅ ☆

 まいにち、美味しく楽しくネ♪

ようやく、元気に!

2007-07-15 | にっき♪
昨日の夜あたりから、熱も下がってきて、ようやく元気になってきました~。

心配だったのが、昨日の朝、ヒロも熱くて、38度あったので
『あ~、うつっちゃったなぁ…』 って、心配してたら…
しばらくすると熱は下がり、元気ないつものヒロに!
うつったのかどうなのか、あの熱はなんだったのか…?って感じでしたが
ひどくなくてよかったです!

それにしても、38度後半、39度近い熱は、何年ぶりだろう…?って感じで
とってもえらかったです~。
頓服のお薬を、2回も使うほどで、丸1日は熱が下がらず…

幸い、パパがお休みだったので、カレンとメリと買い物へ行ってくれたり
何かと助かりました~!

今日は、お昼にとっても久しぶりに、『鰻』 を食べてきました~
パパが、スタミナをつけて元気にならないと…って心配してくれて
私もちょうど食べたかったので、近いうちに土用の丑の日ですし。

と、あれこれ言い訳をつけながら、私1年ぶりぐらいかも…?
いつも行くお店は、やっぱりお値段高いので、年にほんと数えるほど…。
ひさびさの、『櫃まぶし』 美味しかったぁ~
また、ブログにしたいです~。
(あれこれ、したいこと、たまってますが…)

・・・

心配した台風4号も、ちょっと南にそれてくれたおかげで、
こちらは、大きな被害はなかったです~。
今日は、台風一過…久しぶりの青空ですが…
熱風かと思うような、温かい湿った風がなんともサウナの中のようで…
外に出るほうが、風があるのに、蒸し暑いというへんなお天気でした。


そろそろ、梅雨明けも近いですね…。
いよいよ、夏本番!
暑過ぎる夏も、苦手です…




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
養生してください… (うりまま)
2007-07-16 12:21:36
miyukiさん、こんにちは!

高熱、メリちゃんもmiyukiさんも大変でしたね
私も39度近くなんていうのは、小6の時のおたふく風邪以来、出してません。
辛いですよね~

とりあえず、皆さん回復でよかったです
でも、無理は禁物!
ヒロくんもいて、なかなかゆっくりは難しいかもしれませんが、休み休みで、体いたわってくださいね。

ままが、元気無いと家族み~~んなに伝染してしまうから
ままの笑顔が、何より一番です
返信する
ありがとうございます~! (うりままさんへ)
2007-07-16 16:00:40
うりままさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます~。

私も、今回の高熱は、何年ぶり…? いえ何十年ぶり…?
ってぐらいで、辛かったです…。
熱が上がる前の、だるさとものすごい悪寒があって
私だけ、長袖にさらにトレーナーを着て、異常でした!
昔は、『なんとかは風邪ひかない』って元気だったのに
ここ数年は、ほとんど子供たちからもらってしまいます…。
寝不足で免疫力も低下してる弱い体になってしまったようで…。

ありがとうございます~。
ほんと、動けなくなってからでは遅いので
無理せず休み休みで、がんばります!
元気がないと、笑顔も出ませんからね~。
がんばらないと!

元気の出るコメントを、ありがとう~
返信する

post a comment