Mini Diary

毎日のできごと

秋を見つけに・・・

2005-09-25 | diary
Lちゃんのお散歩のついでに、秋を見つけようと、カメラを持ってでかけましたが、
意気込んだ割には、秋は見つかりません。まだまだ、気温が高く、地面も温いので、
Lちゃんも、口を開けてハアハアいって、何度も休憩します。あきらめて、帰ろうとした時、がけの上にあるお家のフェンスに、人工の秋をみつけました。
クリスマスのイルミネーションは、最近増えたけど、ハロウィーンは、まだ珍しいですよね。風にバタバタと大きなくもの巣とこうもりがゆれていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいね (ねこ吉)
2005-09-25 22:24:52
ハロウィーンの飾りって初めて見ました。 

何かアメリカみたい!
返信する
初めて (mamy)
2005-09-26 11:42:31
あら~どこかしら?三条公園の上辺りかな?

コウモリがきいているね。なかなかリアルで怖いじゃない。この休みは雨だったので、雄太とみました。画面をいじりまくって・・。

触れないって!元気にしているかな~だそうです。
返信する