Mini Diary

毎日のできごと

2001 年

2005-09-26 | 好きな物
くまのビクターとビクトリアに赤ちゃんがうまれました。このフィギュアを見て、二人は結婚したんだな、と納得しました。

そして、これが2002年。 

2003年でシリーズが終るとわかってっていたので、すごく楽しみに発売日を待っていたのを思いだします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七組? (mamy)
2005-09-27 13:25:49
最後ビクターが、ビクトリアとベビーの写真を撮っているのかな?見ていて微笑ましい光景ですね。今、気がつきましたが、木の椅子に置いて撮影しているのかな・・今度は何のシリーズが出てくるのでしょう?
返信する
いい感じでしょう? (miyu-kei)
2005-09-28 13:35:37
最初の子どもって、いっぱい写真撮ってもらえますよね。

この、陶器人形の会社、ロイヤルコペンハーゲンとの提携を止めたようなので、次ぎのシリーズはもう買えません。

ちょっと残念。
返信する