キラキラ輝く! 幸せなママになるブログ

~幸せの法則で自分を磨き、子供と一緒に成長しよう!~

かゆいところ

2006年06月20日 13時44分18秒 | 我が家の事情

りょーちの頭を洗ってあげました 

 

私 「りょーち、気持ちいいですかぁ?」

 

りょーち 「はーい」 

 

私 「どこか、かゆいところはないですかぁ?」

 

 

りょーち 「うーんと・・・

 

 

 

おち○こさんっ!!」 

 

 

(洗ってる場所、違うんですけど・・・)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪男)
2006-06-20 21:25:21
ぎゃははは!将来大物ですね!
ありがとう! (風のRIN)
2006-06-20 23:45:41
貴重な内容のコメントを頂き、ありがとうです!

感謝です。



今日のはユーモラスな内容ですね。

イラストもいつもながらいいです!



幸せの道歩むために、お互い人との出会いを通じて学びながら・・・



ありがと。はっぴー。笑顔でSmile!
雪男さんへ (幸田みゆ)
2006-06-21 06:22:13
なんと言いますか・・・

本当に、大物かもしれません・・・

素直すぎると言うのも、いいんだか悪いんだか・・・
Rinさんへ (幸田みゆ)
2006-06-21 06:28:05
今回は、息抜きで描いてみました。

『ねらってるんじゃないっ!?』と思うような出来事でしたが、本人はいたって素直に答えただけのよう・・・



5才児、恐るべし!
かわいいですね♪ (kirakira)
2006-06-21 23:58:27
5歳ってまだまだかわいいですね~。

きっとこれから、もっと面白いことを言ってくれますよ!

kirakiraさんへ (幸田みゆ)
2006-06-22 19:08:57
本当にそうですねぇ



最近、ブログにはとても載せられないようなこともちらほら言い出して・・・

冷や汗が出ることもしばしばあります