楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

頭皮洗浄・育毛・白髪ケアに「黒髪スカルプ・プロ」

2013年10月06日 15時38分14秒 | モニプラ
 
100%天然由来成分
「黒髪スカルプ・プロ」です

オールインワンシャンプー
これだけでリンスやコンデショナーがいりません。
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、
石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は
一切配合しない100%天然由来成分。
天然美容成分が頭皮に潤いを与え
柔らかくほぐし血行を促進します。


・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。
こんな悩みにぴったりなシャンプーです。

娘と2人で使っています
娘は髪がちょっとべたつき気味で
時々フケが浮いています
私はずっと白髪が悩みのタネ
「黒髪スカルプ・プロ」は
どちらの悩みにもいいシャンプーです。

普段使っているノンシリコンは
洗った翌日ちょっとぱさつきます。
それで娘もフケがでるのかもしれません。
使った後の娘の第一声は
「つるつるサラサラ~}でした。
翌朝の髪もべたつかず上々のようです。
シャンプー中はとても指通りがよく
髪が柔らかく感じます。
泡立ちもよくきしみもありません。
香りもしつこくないのが嬉しい!
使い続けると
白髪の出来にくい頭皮環境を作り出してくれるそうで
なんだか楽しみですねぇ。
親子で悩みのない髪に
シャンプーの後が楽しみな日々です。


株式会社nijitoさまありがとうございました。

haru-shopファンサイト参加中

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-10-08 15:33:49
親子で仲良く同じシャンプーってなんだかイイですねえ^^悩みが別でも同じもので対応できるのは魅力的☆白髪の効果がわかるようなら最高ですね!
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-10-17 08:19:38
☆ありんこちゃん☆
白髪が出来ないって事はないでしょうけど、
娘の髪にはとてもいいようですよ。
返信する

コメントを投稿