楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

泡立てない洗顔「スクロス・マイルドウォッシングジェル」

2013年10月06日 15時18分35秒 | モニプラ


お砂糖生まれの洗浄成分
「スクロス・マイルドウォッシングジェル」です
 


泡立てない洗顔料
こんなの今までありました?
泡立てずマッサージしながら洗顔をします。
好奇心が抑えられずモニターさせて頂きました。


洗浄成分は砂糖生まれのショ糖脂肪酸エステル
石油系界面活性剤やパラベン、酸化防止剤、着色剤は不使用
クリーム状の洗顔料です

マッサージしながらくるくると洗顔
泡が立たないってなんだか心もとない
とても滑りがいいので
刺激なく洗顔出来ます。
洗顔と言うよりクレンジングしているようです。
すすぎの時、泡がないので
キチンと落ちているのかちょっと不安。
つるつる感が残るので
ついつい長めにすすいでしまいます。
洗い上がりはつるつるしっとり
どちらかと言うと
さっぱりの洗い上がりが好きなので
慣れるのに時間がかかりそうです。


株式会社すざく路さまありがとうございました

すざく路のファンサイトファンサイト参加中

株式会社すざく路

スクロスマイルドウォッシングジェル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-10-08 15:31:43
最近の洗顔料がはモコモコ泡のほうが多いですからねー。泡立てないのも出てきていますがコレもそうなんですね^^スッキリサッパリの使用感だったらクレンジング感覚で使いやすいかもですね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-17 08:22:12
☆ありんこちゃん☆
どうも洗顔料って感じではなくて、
クレンジングとしか思えないんですよね。
やっぱり石鹸の方が好きかも…
返信する

コメントを投稿