楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「極選上海康茶」飲んでみました

2012年03月31日 23時16分41秒 | モニプラ


極選上海康茶(ごくせんしゃんはいこうちゃ)です


全成分です
決明子(ケツメイシ)、緑茶、菊苦菜(キクニガナ)
バラの花、甘草、桑枝(ソウシ)、山扁豆葉(サンペントウヨウ)
黒大豆、玄米、蓮の葉、淡竹葉、せん那茎エキス、烏龍茶
蒲公英根(ホコウエイコン)、車前草(おおばこ)
はまなすの花、霊芝


ウーロン茶風味の極選上海康茶は
17種類もの植物が配合されており
毎日のすっきりを目指す人に
ぴったりなお茶なのだそうです。


紅茶とウーロン茶の中間のようなお味です
私はウーロン茶はちょっと苦手なのですが
渋みもなく普通に飲みやすいお茶です。
ちょっと濃い目に出てしまいました。
でも美味しく頂けました。
美容にも健康にもいい「極選上海康茶」
これからはアイスにしてもいいかもしれません。


新日本製薬さまありがとうございました

新日本製薬ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-04-01 21:58:50
お腹は大丈夫でしたか?センナが入っているようなので便秘気味の人にはよさそうですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-04-06 08:37:47
☆ありんこちゃん
そうなんですよ。
あまり濃く出さなかったせいか、
お腹に影響はありませんでした。
返信する

コメントを投稿