楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「GemiD/ゼミド ハンドメイドフェイスソープ」使ってみました

2012年03月31日 23時55分40秒 | モニプラ

【GemiD/ゼミド】ハンドメイドフェイスソープです


ハンドメイドフェイスソープ ブラックライス
米のビタミンと栄養分がたっぷり詰まった米ぬか石鹸
ほとんど無臭の石鹸です


ハンドメイドフェイスソープ ローズゼラニウム
甘くフローラルな香りで心を癒します
優しい香りの石鹸です
天然オイルなので
しつこい香りではなく後にも残りません


ハンドメイドフェイスソープ マンゴスチン
封を切った瞬間マンゴーの甘い香りが・・・
置いておくだけで甘く香ります。
肌に乗せても食べられそうに甘く香ります。
勿論こちらも後には残りませんが、
3種の中で一番香りがきつかったように思います。
これは下着の引き出しに入れておいたらよさそう。

3種とも柔らかな泡立ちで
洗い上がりはすっきりさっぱり
好きな感触でした。
後は突っ張らずに適度に潤いが残ります。

ハンドメイドソープは全部で9種類
いろいろな香が楽しめます。
その日の気分で石鹸も替えてみる
そんな贅沢もいいかもしれません。


アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

GemiD(ゼミド)のハンドメイドフェイスソープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-04-01 22:00:48
おいしそうな石鹸ですねえw固形石鹸はほとんど使ったことがないのですが、コレはおっしゃるようにタンスなどに防虫、芳香剤代わりにしてもオシャレですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-04-06 08:35:47
☆ありんこちゃん
甘い香りが洗面所に広がります。
他はほんのり程度ですけどね。
返信する

コメントを投稿