楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「クレイツ イオフィールシャンプーとトリートメント」試してみました

2010年11月30日 23時40分34秒 | モニプラ
 


前回「ヘアヒートエッセンス」をモニターさせて頂いた
ピップ株式会社さまの今回は
「イオフィールシャンプーとトリートメント」です。


私はシャンプーの香りが翌日まで残るのが嫌いです。
「イオフィールシャンプーとトリートメント」は
現物はちょっと香りがありますが
洗った後に香りが残る事はありません。
洗っている時は私の固い髪も
手触りが柔らかく感じられました。
トリートメントも流した後に
嫌なぬめりが残りません。

ドライヤーで乾かしている時も指どおりがよく
さらさらに乾きました。

さて問題は翌朝です。
私はシャンプーの翌日頭頂部の少し下の所から
持ち上がる感じになるのですが、
嬉しい事にしっかりと収まっていました。
毛先がはねる事もなくしっかりとさらさらです。
こう言う時は一日気持ちがいいんですよね。
髪を気にする事なく過ごせますからね。

洗い上がりも翌朝も
とても気持ちのいいシャンプーとトリートメントでした。


ピップ株式会社さまありがとうございました

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

クレイツイオフィールシャンプーとトリートメント
きれいと元気のマイドストア







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-12-05 00:56:04
最近のシャンプーとかスゴイよねー!ホントにしつとりサラサラになる!壱日持続してくれるともっといいなあ^^;w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-12-07 22:16:48
☆ありんこちゃん
ピップさんのヘアケアはいい物が多いです。
香りもないしサラサラに落ち着きます。
返信する

コメントを投稿