楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「エクストラクトローション モイスト」試してみました

2011年06月20日 21時58分44秒 | モニプラ


『ドゥーオーガニック
エクストラクトローション モイスト』です。
有機米ヌカエキス、有機米エキス、有機ビルベリーリーフエキス、
豆乳発酵液などの植物由来保湿成分を配合。
コメ由来の天然セラミド(保湿成分)によりバリア機能を補い、
肌本来の保湿機能をサポート。
なんと99.9%天然成分だそうです。
植物の持つ力をそのまま生かすために
「石油系界面活性剤」や「パラベン」
「フェノキシエタノール」は不使用です。

梅雨時のこの時期でもしっかりした保湿は必要。
乾燥は肌に余計なべたつきを与えます。
乾燥はハリ弾力不足を起こします。


わずかにとろみがあるローションです。
1包に割と沢山の量が入っていますので
顔全体だけでなく首や腕、ひじにも使ってみました。
とろみがあるのに割りとさっぱりしています
浸透力がいいのでべたつかずにすっと馴染んで
後はしっとりと潤います。
香りもほとんどなく気持ちのいい使い心地でした。


ジャパン・オーガニック株式会社さまありがとうございました

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中
ジャパンオーガニック株式会社
ドゥーオーガニック エクストラクトローション モイスト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-06-21 00:49:45
個人的に、サンプルでいただく1包分って多くないですか?^^;保存しにくい形状だから腕とか足とかあちこち塗ってしまいますw
使い心地が気持ちいいのが一番いいですよね~☆
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-06-28 08:32:57
☆ありんこちゃん
確かに多いですね。
朝晩二回分の物もあるけど、
サンプルで取っておいて、
こぼしてしまう事もあるしなあ。
返信する

コメントを投稿