楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ホメオバウLPEXブライトネス」使ってみました

2011年06月20日 21時33分01秒 | ブログモニター

プログモニターさまから
「ホメオバウLPEXブライトネス」です。

活性酸素を協力に消去する「フラーレン」配合
フラーレンは
皮脂酸化抑制、美白(メラミン制御)毛穴引き締め
ニキビ改善、アトピー抑制、老化防止
紫外線防御、シワ抑制、炎症緩和の
美容効果があると言われています。
またリン酸質のカプセルが肌の深部で溶け出し
有効成分を届けたい所へと運んでくれます。
肌内部で有効成分が働いて
肌の悩みを解消してくれる訳ですね。


乳白色のとろりとした美容液です。
伸びがよく少量で顔全体をカバーしてくれます。
とても浸透力がよくてすっと肌に馴染みます。
これ一本でもいいかなと思うほどです。
ほんのりとした香りも邪魔になりません。
肌はしっとりと潤い手触りもいいですね。
これだけで肌の悩みが解消出来そうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-06-21 00:47:15
ホメオバウさん、モニターやり始めてから知りましたw高級そうなんですが、やっぱりよさそうですねー^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-06-28 08:36:09
こちらパックに続き二度目ですが、
高級な物ばかりでリピはとても無理です。
キレイにもお金かかりますよね。
返信する

コメントを投稿