楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

ユニクロ×キャスキッドソン

2011年04月12日 21時56分03秒 | 日記

ユニクロとキャスキッドソンのコラボTシャツ。
娘が買ったと聞いてたまたまユニクロに行ったら
娘の住んでいる所では何処も完売らしかったのですが
こちらでは山と積んでありました。

あら~~可愛いじゃない。
で、買うつもりはなかったのに
つい二枚買ってしまいました。
キャスと言ったら普通は万とかする値段。
ユニクロですからね、
私でも手が届く値段です。
人気の柄はやはり早々になくなってました。


首の所にキャスのマークです


裾にもキャスのマーク。
キャスファンには堪らないんでしょうね。

実はこのTシャツ、チャリーティTシャツなんです。
この商品の収益の一部は
国際協力NGOジョイセフを通じて
ザンビアにおける妊産婦支援の活動に寄付されます。
わずかな額でも国際貢献が出来る訳です。

結構沢山の色柄があって
決めるのに迷ってしまいました。
他のも欲しくなってしまったら大変。
しばらくユニクロには行けませ~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-04-13 11:07:33
ははは!そんなに気にいったのね^^w個人的にはキャスはかわいすぎて私には、もにょもにょ・・・なんですがwチャリティーになるってイイね☆今年は全国的にチャリティー商品など多くなりそうね♪どうせ買うならそういうのがイイワ^▽^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-04-13 13:08:12
☆ありんこちゃん
地味目な物ですが、
つい衝動買いしてしまいました。
アカンなあ…
返信する

コメントを投稿