楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

ルネッサンス「シャンプー&コンデショナー」使っています

2012年10月16日 06時28分30秒 | ブロコミ

ブロコミさまより
ルネッサンスのシャンプーとコンデショナーです。


銀のシャンプー金のコンデショナー
高級感溢れるパッケージです。


とろっとしテクチャーのシャンプー
少量でとても泡立ちがよく
洗っている時、私の固い髪が柔らかく感じました。
きしみもなく指通りがとてもいいですね。
グレープフルーツの香りなのですが
ほとんど香らず後にも残りません。
時間のある時は泡パックもいいのですが
地肌にも優しく汗をかいた後でも
痒みも残りません。


コンデショナーは幾分さらっとしたテクチャーで
頭皮や毛髪と同じ弱酸性
毛髪の保護、補修作用に優れているそうです。
すすいだ後ぬめりがまったくなく
指通りもとてもいいです。

ドライの後の髪はしっとり
ぺちゃっとならずにふんわり感もあります。
普段あまり感想を言わない娘が
ふんわりして気持ちがいいと絶賛しております。

カラーリングや紫外線で傷めたダメージヘアにも
補修・保湿成分に優れた
ルネッサンスのシャンプー&コンデショナーは
なりたい髪へと導いてくれます。

どちらもお値段は高いので
まずトライアルセットで試してみるのも
いいかもしれません。
きっといままでのシャンプー&コンデショナーと
まるで違う使い心地を実感出来ると思います。


シャンプー ダメージヘア

ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-10-21 16:26:41
お値段さえ折り合えばいうことなしのセットのようですねえ^^見た目もゴージャス~♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-10-23 07:30:30
☆ありんこちゃん
ノンシリコンでこの洗い上りは
今までで一番でした。
次に洗う時お湯をかけた時まで
ツルツルさらさら感が続きます。
返信する

コメントを投稿