楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「メコゾームモイスチャーリッチ」使ってみました

2012年10月08日 06時32分17秒 | ブログモニター

プログモニターさまから
乳液、美容液、クリーム3つの働きの美容保湿クリーム
メコゾームモイスチャーリッチ」です

ハリ・ツヤ・毛穴・たるみ・くすみ・シミ予防・年齢肌の悩み
UV対策・美白に対応と
ほとんどすべての肌の悩みに効果があるそうで
エイジングケアにぴったりなクリームです。
独自の海洋複合酵素と植物エキスが
角質層まで浸透。お肌のすみずみまで働きかけてくれます。

オールインワンはゲルが多いのですが
メコゾームのモイスチャーリッチは美容クリーム
化粧水の後にこれ一本です。
真っ白なクリームは意外とさらっとしていて
肌によく馴染みべたつき感もありません。
ただ私にはちょっと香りがきつく感じました。
初めたっぷりと使って肌を覆い潤いを閉じ込めます。
手でほほを触ってみると
ふっくらと潤っているのがよくわかります。
夜は潤いに朝はプラスUV対策にも
とても使いでのいいクリームですね。


箱の中にスパチュラが入っていますが
容器自体には収納できません。
別にしまってあるスパチュラを出して使うのは
結構面倒な物でつい指で済ませてしまいます。
容器に収納出来たらいいのですが。


これから乾燥が恐い季節にも
しっかりと潤い対策していきたいものです。


プログモニターさまありがとうございました


モイスチャーリッチ 全成分です
水、フェニルトリメチコン、パルミチン酸イソプロピル
シクロペンタシロキサン、BG、 グリセリン、PG
水添ポリデセン、ジメチコン、チガヤ根エキス
エブリコエキス、 EG-40 水添ヒマシ油
マリン・プロテイン・エキストラクト
パルミチン酸エチルヘキシル、
メトキシケイヒ酸エチルヘキシル
(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/ VP)
コポリマー、ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸グリセリル
(アクリルアミド/アクリル酸Na) コポリマー、合成金雲母
ミネラルオイル、尿素、PCA-Na、ウワウルシ葉エキス
ミトラカーパススケーバーエキス、酸化チタン、PEG-8
酢酸トコフェロール、 エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na
トレハロース、エタノール、トリデセス-6、 カルボマー
オクラ果実エキス、ジメチコノール、ジメチコンクロスポリマー
ヒアルロン酸Na、 香料、ポリクオタニウム-51、レシチン
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化スズ
メチルイソチアゾリノン、メチルパラベン、ユビキノン
アジピン酸ジイソプロピル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-10-09 22:59:31
私も付属されていてもスパチュラつかわないほうですwケースに入らないなら、なおさらつかわないでしょうねえ^^;wなんだかオールマイティな感じのクリームなんですねえ♪これは便利♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-10-19 18:39:31
☆ありんこちゃん
そうですよね。
小さな部品、収納出来ないなら
絶対なくしそうですものね。
このクリーム、外国製の為か
私にはちと香りがキツすぎました。
返信する

コメントを投稿