楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「スーパーセーム レギュラーミトン」使ってみました

2011年09月11日 15時27分58秒 | ブログモニター

プログモニターさまより


天然コラーゲン繊維で汚れを落とす「スーパーセーム」です
素材はなんと皮!鹿の皮だそうです。
肌と同じたんぱく質でできている天然コラーゲン繊維なので、
肌を傷めることがないのだそうです。


乾いた状態のセームです


水をたっぷり含んだセームです。

皮ってごわっとする気がするのですが
天然のコラーゲンで出来ているので
水を含ませるとぷるぷるの感触。
肌に当てるとまるでジェルが塗ってあるようなんです。

こすらずに肌の上を滑らせるようにふき取ります。
これで本当に汚れが落ちるの?
初めは半信半疑でしたが
夜はクレンジングの後に朝はこれだけで
ふき取ったあとにわずかな黒い点
驚きました。これは毛穴の汚れ??
洗顔石鹸を使っていないのに落ちるんです
しかも洗い上がりの肌がもっちりしているのです。
もう洗顔はこれだけ
これだけで済んでしまいます。
ちょっと高いなあと思ったのですが
洗顔料なしで3ヶ月位使えるのですから
決して高い物ではありません
その上天然の物で肌に悪い要素は一切なし
泡を落とす水もいらない訳ですから
エコでもある訳ですね。
これはリピしたい一品。
あまりよかったので娘にも勧めてしまいました。


プログモニターさまありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-09-11 22:52:29
オモシロイですねえ!皮で洗顔とは!
返信する

コメントを投稿