楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

贅を極めた美容ゼリー「つばめの恵」試してみました

2011年09月11日 19時06分43秒 | モニプラ

高級食材「つばめの巣」配合「つばめの恵」です


フィッシュコラーゲン・グルコサミミン・ヒアルロン酸
ローヤルゼリー・フカヒレ・国産天然ゆず果汁
ビタミンC・B6・B2・コエンザイムQ10
そして贅沢なツバメの巣が一本に凝縮!
あれこれサプリを飲まなくても
美容に関する成分がぎっしり詰まっているので
これだけでいいんです。
つばめの巣は中華料理でも高級な食材
かの楊貴妃も愛用していたそうで
皮膚の再生を助ける働きをする成分が
たっぷり含まれているんですって。
お肌によさそう!!


一包に10gで7,5カロリー保存料・着色料無添加です。
この黄色い色は天然のゆずの色なんですね。
とろりとした食感は昔懐かしい葛湯のようです。
とても飲みやすくゆずの爽やかで優しい味がします。

一週間1980円のトライアルセットがありますので
まず試してみるのがいいかもしれません。


東和化学株式会社さまありがとうございました

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中
つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA> つばめの恵<ナチュラルコスメTOWA>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-09-11 22:54:30
とろみのある飲み物が苦手なのですが、ゆずの味だと飲みやすいかも♪コラーゲンとかいろいろ最近は飲みやすく工夫されてますね~^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-09-21 21:30:09
☆ありんこちゃん
ちょっと喉にひっかかる感がありますが
量が少ないので飲めちゃいますね。
味はよかったですよ。
返信する

コメントを投稿