楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ライオスサンスクリーンスプレー(ソープ香り)」で爽やかUVケア

2013年07月01日 08時59分16秒 | ブログモニター

プログモニターさまより
「ライオスサンスクリーンスプレー ソープ香り」です

スプレータイプのサンスクリーンは
この夏2本目です。
手軽で本当に便利です。
ライオスサンスクリーンスプレーは
日焼け止めには珍しく
アルコール・パラペン・鉱物油フリー
石鹸で落とす事が出来ます。

まず香りがとてもいい!
しつこくなくてとても爽やかです。
夏にぴったりな香りです。
狭い洗面所でスプレーすると香りはこもりがち
ライオスサンスクリーンスプレーは
ぱあっと香ってす~と消えます。

サラっとしたつけ心地もいいですね
まったくべたつかず白浮きもしません。
ライオスサンスクリーンは
SPF50+ PA++++と国内最高基準
他にフローラル・レモン・ローズ・微香料と
香りを選ぶ事が出来ます。
又クリアタイプには嬉しい無香料も
バッグに入る大きさなので
外での塗り直しにも持ち運べます。
3本買うと送料が無料になりますので
家用、職場用と使い分けるのもいいかも。
リピしたいサンスクリーンです。


プログモニターさまありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-07-03 23:18:24
ソープの香りのUVってイイですねえ♪香りがないかあまり香らないほうがUVはいい^^スプレータイプは白残りしなければ一番使いやすいですよね♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-07-11 19:00:47
☆ありんこちゃん☆
これ使い心地よくて無香料があったので、
娘とまとめ買いしちゃいました。
返信する

コメントを投稿