楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース」美味しく頂きました

2013年07月04日 05時34分27秒 | モニプラ
 
毎回楽しみにしているドトールミラノサンド


今回は彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース
バーニャカウダソースは大好きなので
期待して出かけました。


今回も娘と2人で
娘は季節限定ピーチミックスジュース
私はブレンドコーヒーを注文しました


いつものように食べやすく二つにカットされて


野菜が多いのがわかります


人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)
大根、人参、レタス、野菜が7種類も
名前のように彩りがきれいです。


2つにカットされた両方を見たら
右の方が具が少なく
ちょっと具が偏り過ぎていて
調理へたくそって思っちゃいました。

バーニャカウダーは元々味が濃いものですが
たっぷりの野菜にはインパクトのある味で
万人受けする味ではないかもしれませんが
私は今回のソースは嫌いではないですね。
ただ彩り野菜とチキンと言う割には
チキンは小さなものがころころと入っているだけ
完全に野菜メーンな気がします。
出来たら切り身で入っていたら
もっとボリュームがあって
もっとインパクトがあったでしょうね。

毎回いろんな工夫を楽しませてくれるミラノサンド
次はどうくるか?と楽しみです。
ネタは尽きそうにないですね。


株式会社ドトールコーヒーさまありがとうございました

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-07-05 09:06:30
背景がかわった~♪夏らしくなったね^^
ミラノサンド当たらないよおー!狙ってるんだけどなー(T▽T)w
バーニャカウダはムリだろうけど野菜たっぷりはイイねえ♪ドトールさんのサンドは食べやすくカットしてくれてるのがウレシイです^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-07-11 07:57:07
☆ありんこちゃん☆
ミラノサンドずっと外れてたんですが、
このところ連勝です。
お試しするのも楽しみです。
いろんな味に挑戦も楽しいですよ。
野菜がガッツリな時とまばら?な時
これって作る人の差でしょうか?
返信する

コメントを投稿