楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

どれだけ石鹸好きなんでしょう!!

2010年08月25日 22時31分40秒 | モニプラ

う~~ん。
家族の仲良しエピソード・・・・・

実はです今我が家は夫婦と20歳をとうに過ぎた娘の3人家族。
その3人いまだに川の字で寝てるんです。
人に話すと「ええ~~~!!」って言われるけど、
娘は末っ子で物凄い寂しがりや
一人で寝るのは寂しいんですって。
その間を猫の小梅がうろうろ・・・・
冬は小梅の争奪戦です。

そんなパパにも使って貰いたい石鹸ですね~
★ぴかぴかパパになぁれ★【ファンプレゼ】薬用ナチュラルソープ ←参加中
海洋深層水ゲル配合 植物性無添加せっけん「ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ」


夏の香りと言えば?

夏の香り?
夏の香りと言ったら
ベランダの葉っぱの香りです。
葉っぱって気温を下げる働きがあるんですよね。
葉っぱがあるのとないのとでは
室温が一度も違うんですって。
冬の間茶色だったベランダが
春芽吹いて夏緑一色になると
毎年キチンとやってくる葉っぱ達に会うのが
とても嬉しくて楽しみです。

香りのマルセイユ石鹸はココナッツの香り
美味しそうな石鹸で
夏にはぴったりかも~


【香りのマルセイユ石鹸モニター募集】夏の香りといえば?? ←参加中
株式会社プロヴァンサ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-09-01 01:06:27
ええー!?仲良しさんだねー!すごいなあ^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2010-09-01 23:46:26
☆ありんこちゃん
(^◇^ ;)お恥ずかしい・・・・
返信する

コメントを投稿