楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「シルクとコットンの冷えとり5本指靴下」で冷え取り

2013年03月31日 09時02分57秒 | モニプラ
 
シルクとコットンの5本指靴下です。

日々春らしい陽気になってきましたが、
まだまだ冷える事のある春先
冷えに油断は禁物ですね。
冷えは身体にあらゆる不調を招きます
体温が高いと免疫力も高まり
ひいてはガン予防にもなるのだとか
冷え取り恐るべしですね。

私も指先はまだ冷たく
今時期には嬉しいシルクとコットンの靴下です。
シルクパーティさまの冷え取り靴下
この冬はシルクとウールを試させて頂きました。
今回はシルクとコットン
とても肌触りがいいんです。


5本指にかかとありで履きやすい靴下です。
肌に当たる内側はシルク外側はコットンです。


シルクとウールより多少厚く感じます
でもこの肌触りと使用感
ウールよりさっぱりしているようで
どちらかと言うとコットンの方が好きですね。
ウールの方は洗濯で多少の毛玉が出ますが
コットンはガシガシ洗っても大丈夫。


5本指で指の股に当たる感触もいいし
重ねばきしてもちょっと厚みがあるけれど
靴が窮屈と言うほどではありません。
この一枚を重ねるだけで暖かさも断然違います。
我が家の長女はとても冷え性で
この冬は冷え取りにどっぷちはまり
靴下から下着まで冷え取りづくめ
日本製のキチンとした製品は
冷え取りは勿論ですが洗濯にも耐え
シルクパーティさまの製品は一押しとかで
連れ合いの分まで購入したと言っています。
はまる気持ちもわかるなぁと実感しました。


株式会社シルクパーティーさまありがとうございました

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

冷え性さんのためのシルク5本指の冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】

冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-04-02 00:25:10
冷え取り流行ってますねえ~☆やはりいいんでしょうね^^窮屈にならないかと試したことがないのですが流行るだけのことはありそうですね☆

コメントを投稿