楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「豊潤沙棘マイルド」 飲んでいます

2012年12月25日 08時15分36秒 | モニプラ
 
鉄分たっぷり「豊潤沙棘マイルド」です


砂漠に巣立つ「サジー」は
グミ科の植物だそうですが
初めて知った植物です。
サジーは乾燥や温度等の厳しい環境を生き抜く為に
豊富な成分を生成しているのだそうです。
成分を見てみるとビタミン、ミネラル、アミノ酸など
たっぷり含まれています。
女性に嬉しい鉄分はプルーンの37.5倍!
体内に吸収する為に必要なビタミンCも
レモンの9倍も含まれています。

私は病院で鉄欠乏性貧血と言われ
ずっと鉄剤を飲んでいます。
病院で鉄剤を出してもらうには
診察料と薬代で結構なお値段。
それで診察料のかからないサプリを愛用しています。
女性特有の貧血は
疲れやすかったり冷えたり
酷くなると寝込んでしまう人もいるようで
忙しい女性にとって貧血は
たかが貧血とほおっておいてはいけない
立派な病気なんですね。
でも貧血って本当はキチンと血液検査しないと
わからない病気なんです。

鉄分のサプリって色気もなにもないんですよ
よく飲み忘れたりもします。
そんな鉄剤に代わって飲むサプリの「豊潤沙棘マイルド」


代えにキャップとプラコップつきです


う~~ん凄い色ですね
赤土色とでも言いましょうか。
飲み物の色ではないですね(笑)
そして味!「すっぱ~~い」
口がきゅっとなるほどの酸っぱさです。
酸っぱい物は好きですので平気なのですが
苦手な人はまんま飲むのは辛いかも。
ジュースなどで割って飲んでもいいそうです。
ジムに行く時、炭酸で割ってもいいかも。

鉄剤は毎日飲まなくても良い物なので
しばらくは豊潤沙棘と併用して
飲んでいこうと思っています。
貧血改善しているかは又検査しなくてはいけませんが・・・・


株式会社 フィネスさまありがとうございました

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-12-27 23:38:36
あ、モニターされたんですね!コレおいしいですよね~!私はそのままが一番おいしかったです♪
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-01-06 16:37:12
試されましたか。
酸っぱいのは好きなので
しっかりと味を楽しんでますよ~
返信する

コメントを投稿