楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

年末のお掃除に!アルカリ洗浄水「未来水」

2012年11月18日 08時01分34秒 | モニプラ
  
水の力で強力洗浄・除菌・消臭!
アルカリ洗浄水「未来水」です


洗浄・除菌・防臭・消臭・帯電防止・サビ防止
静電気防止・脱脂・抗菌
なんと水の力で9つの働きをしてくれます。
人にも環境にも優しく、安心な超アルカリ洗浄剤なので
小さな子やペットがいても安心して使えます。


油汚れにも食器にもぬいぐるみにも
どんな物にもこれ一本で済みますので
とても経済的でもあります。
しかも水が原料ですので2度拭きしなくてもOK
エコでもありますよね。


そのままでも使えますが
希釈してスプレーして使いました。


気になって磨いていても
なかなか落ちなかったグリルの覗き窓
意外と汚れるこの場所
ガラスの汚れがわかるように白い紙を当ててみました
茶色の油汚れがわかると思います


右側が「未来水」を使った場所
茶色の汚れが落ちました。
今までゴシゴシ擦っていたのが嘘みたいです。
冷蔵庫の中も磨いてみましたが
さっと拭くだけで汚れが落ちました。

年末に向かって忙しくなるこの時期
ボツボツと掃除も初めていますが
「未来水」を使って時間も短縮出来そうです。


株式会社アシストフォーさまありがとうございました

ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中

株式会社アシストフォー

超アルカリ洗浄剤 未来水


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-11-21 23:21:39
こんなにキレイになるんですねえ!お水ってのが安心でイイですね~^0^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-11-24 07:53:50
☆ありんこちゃん☆
これ便利ですよ。
しかもとってもリーズナブル。
購入も考えてます。
返信する

コメントを投稿