楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「セミュー化粧品トレメーヌ マスクジェル」で一日中肌しっとり

2013年06月19日 05時18分49秒 | モニプラ


キノココスメ、「トレメーヌマスクジェル」です。

セミュー化粧品さまでは前回
「モイスチャーローション」で潤いを実感済み
←その時のちょっとしたハプニング


ローション同様ヒアルロン酸を超える保湿力のある
キノコエキス「シロキクラゲ多糖体」配合
24時間潤いが続きます。


まず驚いたのが
ジェルなのにさっぱりした使用感
ジェルってどうしてもべたついて
重い感じがするものなんですが
まったくべたつきがないんです。
すす~と滲み込んでいく感じです。
夜使うと朝の洗顔の時に
肌の潤いが違うのを実感させられます。
手の平がするすると滑るように潤っているんですね。
出来たら乾燥する全身に使ってみたい位です。
勿論勿体無くて出来ませんけれど・・・・・

「トレメーヌマスクジェル」は
化学合成成分無添加、パラペンフリーの安心コスメ
一日中、一年中潤ってくれるコスメです。


セミュー化粧品さまありがとうございました

セミュー化粧品ファンサイト参加中

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (roots)
2013-06-25 11:52:23
ミヤニャンさま、

いつも丁寧な評価ありがとうございます^^

前回の記事もひっぱりだしてくださって
また微笑んじゃいました(笑

今後ともよろしくおねがいしますー
返信する
Unknown (ありんこ)
2013-07-03 23:06:40
そうそう、いいものは顔だけじゃなく体にも使いたくなるんですよねー!でも勿体ないから使えないーw
私は実はジェル派♪うまいぐあいにサラッとしてるのばかりにあたってるからかもですがw
返信する

コメントを投稿