楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「コラーゲンプレケアα」

2013年06月14日 05時39分36秒 | モニプラ

ブロコミさまより
「低分子コラーゲン1000mg配合」
クラッセ「コラーゲンプレケアα」です。


楽天コラーゲン部門1位のコラーゲンゼリーです。


一本10gで5Kcal、ほとんど一口で食べられます。
 

コラーゲンゼリーでベリー味は初めてです。
レモンやグレープフルーツ味が多いですからね。
低分子コラーゲン1000mgの他
ローヤルゼリー、エラスチン、ヒアルロン酸など
肌にいいだけでなく健康にもいい成分が
たっぷり含まれています。
いままでになかったコラーゲンゼリー
と言えるかもしれませんね。
一本当たり140円とちょっとお高めなので
持続出来るかが問題かもしれません。
7本入りのお試しもありますので
気になったら是非試してみて欲しいと思います。


コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-06-16 23:29:39
ベリー味!珍しいですねー。いろいろな味でリーズナブルだと楽しんで続けられそうですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-06-19 12:35:34
☆ありんこちゃん☆
味も効果もよしのゼリーです。
肌だけでなく健康にもいいのは初めてかも。
返信する

コメントを投稿